papalog

はじめてみました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LYNX スタジアムトラックB
LYNX


前の記事と同じ日曜日。別バージョン。
というか、先の写真とは違う場所。走らせるための広い方の公園。
結局、走らなかったのだけどね。

こっちは、
もう少しボディのディテールが見えるようにと撮り直したもの。
LYNXのスタジアムトラックB。
正直、カッコイと思う(注...横から見た時を除く)。



LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX
LYNX

地を這うような低いボディ。
嬉しい。

ミニオフの中では、ミニインファーノSTのボディが飛び抜けて格好いいと思っている。元祖インファーノST(1/8 GP)もそう、あのいかにも架装したような、跳ね上がった感じがたまらない(リンクはPuccaさんの黒いST。これを見てから、ボディカラーは黒に決めていたんだ)。

LYNXのスタトラBボディはSTのボディのコピーじゃないかっていわれている。確かにサイドウィンドウの形とかまんまそのままだし、ノーズを起点に後方に流れるワイドフェンダーあたりも雰囲気が似ている。
でも、真横からみるとデブチンだなぁ...スタトラB。ちょっと、絵にならない。後方から見た時の、リアフェンダーあたりのボリューム感は文句無しにかっこいいんだけどね。

やはり僕はこの角度が一番好きだ。



LYNX



| toru | RC | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









http://papalog.jugem.cc/trackback/161
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ